お知らせ

20.05.22

臨時休校中の登校日について

 

○来週は、以下の日程で授業を実施します。教科書・筆記用具等、学習に必要なものを持参してください。

525()…345(1,2限の授業を3限に、3,4限の授業を4限に、5,6限の授業を5限に実施)

526()…休校(必要に応じて個別登校もあります)

527()…休校(必要に応じて個別登校もあります)

528()…1~7限

529()…16

61()以降は、通常の授業日となります。

 

■今後の新型コロナウイルス感染防止対策について

生徒の命を守り、安全・安心を最優先に考えて感染防止に取り組みます。以下のことについて、ご家庭のご協力をお願いします。

○登校前に自宅で検温し、咳・のどの痛み・発熱等の風邪症状がある場合は、学校に連絡し、自宅で休養させてください。

○学校では、「三つの密(密閉・密集・密接)」を避けること、マスクの着用と手洗いの励行等に取り組みます。校内・登下校時にはマスクを着用させてください。また、ハンカチまたはタオルを携帯させてください。

○学校で風邪症状のある生徒は、別室での待機となり、年次担当職員から連絡をします。一刻も早い自宅休養となるよう、お迎え等のご協力をお願いします。

○ご家庭でも引き続き、不要不急の外出を控え、感染防止対策をお願いします。

 

○今後の学校からの連絡等はホームページ「新着情報」、教育安全メール、または電話でおこないます。